カテゴリー「丸川より(告知)」の2件の投稿

2012年6月30日 (土)

無事、男の子を出産しました

 6月26日午後2時44分、無事、男の子を出産しました。母子ともに健康です。出産にあたり、様々な形でお力添え下さいました皆様に、この場をお借りしまして、深く感謝申し上げます。

 初めて授かった我が子を見るにつけ、子は宝、という言葉の真を強く強く感じます。この宝物が、家族や社会に愛され、やがて社会に大きな愛を恩返し出来ますよう、母として、また国政の一端を担うものとして、心新たにすべてと向き合いたいと存じます。

 政局の嵐のなかではございますが、今しばし、母を必要とする命のために暇(いとま)を頂戴することを、どうぞ御許し頂き、ご理解下さい。

 日本は難しい時代を迎えています。赤ちゃんがすくすくと育つことができるように、夫婦で力をあわせて頑張って参ります。皆様のあたたかい応援を、心よりお願い申し上げます。

Marukawa


| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

こんにちは。丸川珠代です。

 みなさまこんにちは。丸川珠代です。

 このたび、ブログを開設いたしました。折に触れ、私の思いや考えをお伝え出来ればと思っております。以後ご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

 さて、みなさまにご報告です。私、丸川珠代は、妊娠いたしました。ただいま15週、出産予定は6月半ばです。妊娠初期に母親が活発に動き回りすぎたせいか、未だ状態が安定せず、現在、入院相当の安静を言い渡されております。

 少子化対策を重要課題の一つと考えている立場からも、なんとかこの命を無事に世の中に送り出したい、という気持ちでいっぱいです。状態の安定を見るまで、しばらくの間、休養を余儀なくされますが、どうぞ温かく見守ってやってください。

 皆様の御励ましとご理解に、深く感謝申し上げます。


| | コメント (63) | トラックバック (0)