« 7月20日の演説(吉祥寺駅、中野駅、秋葉原駅にて街頭遊説) | トップページ | 7月20日、安倍総理とともに中野駅前で行った、最後の単独街頭演説の模様です。 »

2013年7月20日 (土)

決意

 参議院選挙東京選挙区 自由民主党公認候補 丸川珠代です。

 停滞していた日本の政治、経済がようやく動き始めました。私は6年前、安倍晋三総理の指名を受け出馬し、初当選することができました。

 1期6年のうちに再び立ち上がった安倍内閣は、岩盤のように動かぬ枠組みにも果敢に挑戦する政権として、力強く生まれ変わりました。

 私、丸川珠代の使命は、”3本の矢”からなるアベノミクスの恩恵を中小企業まで広げ、その効果を皆様の日々の生活で実感していただけるようにすることです。日本人の魂に、自立、自主、自尊の心を取り戻し、額に汗して働く人が報われる社会を目指します。

 また、個人の努力では解決できない困難には手を差し伸べる温かさをもって、確かな社会保障を再構築し、日本を笑顔あふれる国にします。
 

  
【関連記事】なぜ政治家を志したのか その1 その2 その3
 
 
 

|

« 7月20日の演説(吉祥寺駅、中野駅、秋葉原駅にて街頭遊説) | トップページ | 7月20日、安倍総理とともに中野駅前で行った、最後の単独街頭演説の模様です。 »

丸川より(随想)」カテゴリの記事

コメント

丸川さん!!先ほど中野区の演説を聞かせて頂き、握手をして頂きました。23歳の社会人です。

日本はとっても素敵な国です。
ほんとうは日本がしていない虐殺行為も、中国の仕業でまるで日本人が悪かったのようにいわれたり、ましてやそんな間違った歴史が若者私たちにはまかりとおっています。

命を掛けてまで、日本を誇りに思い闘ってくださった先祖の皆様にとっても、
これからを生き抜く若者のためにも、
みんながほんとうの日本を知り、
また昔のように自信を持って母国を、愛する日本人になってほしいです。

また、私は昨年24時間体制チェーンの会社に務めていました。
実態は悲惨です。24時間開店するために、私自身が24時間体制で働き、社員として務めました。朝4時起きで出勤し、終電で帰ったかと思えば、今度は深夜勤務。

体はガタガタになり、一年以内に要精密検査とされ白血球増加症と精神的病におかされました。

私は、早めの決断を下して今は違う業界に転職しましたが、今もなお同期や同じような体制の会社の社員はがんばっています。

せめて、24時間体制のお店には、
深夜の消費税を高くするなど
社員や働く人を守る法律ができてほしい、また私みたいな人を出してほしくない。そう願います。

丸川さん、ガンバッてください!!
心より応援しています!!
わたしも丸川さんや安部総理、自民党のみなさんのように立派な大人になれるようもっと努力します!!

投稿: あいり | 2013年7月20日 (土) 20時24分

先日立川でお会いして、とても気さくで好感がもてました。私は主人が難病になり、再度子どもを産んでから働きだしましたが主人が東京電力で更にお給料がさがり、わたしも再就職でなかなか契約社員どまりです。我が家は家計が火の車ですが主人が難病のため誰にも弱音を言えず何とかやっています。ぜひ丸川さんに女性として、会社も難病の配偶者としても社会に何とか配慮がいただけるよう動いて欲しいです。とても素敵な姿を拝見してご連絡しました。頑張ってください‼

投稿: 芳賀清美 | 2013年7月20日 (土) 22時05分

当選確実の第1報長い間ご苦労様でした。
錢本

投稿: 錢本信治 | 2013年7月21日 (日) 20時19分

当選おめでとうございます。これからも応援しています。そして、期待してますよ!頑張ってください!

投稿: 町田 | 2013年7月22日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582926/57824540

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« 7月20日の演説(吉祥寺駅、中野駅、秋葉原駅にて街頭遊説) | トップページ | 7月20日、安倍総理とともに中野駅前で行った、最後の単独街頭演説の模様です。 »