« 7月20日、安倍総理とともに中野駅前で行った、最後の単独街頭演説の模様です。 | トップページ | 厚労省の省議 »

2013年7月22日 (月)

安倍政権の政策実現のため、皆様のさらなるお力をお貸しください

 丸川珠代です。

 7月21日に行われた参議院選挙・東京選挙区にて当選させて頂くことができました。

 17日間の熱い・暑い選挙戦で応援していただき、投票していただいた皆様に心からお礼申し上げます。

 わたくし丸川珠代は安倍総理を命がけでお支えします。今後も内閣の一員としてアベノミクスの恩恵を中小企業まで広げ、その効果を皆様の日々の生活で実感していただけるように頑張ります。そして日本人の魂に、自立、自主、自尊の心を取り戻し、額に汗して働く人が報われる社会を目指します。

 安倍政権の政策実現のため、皆様のさらなるお力をお貸しください。

 

|

« 7月20日、安倍総理とともに中野駅前で行った、最後の単独街頭演説の模様です。 | トップページ | 厚労省の省議 »

丸川より(随想)」カテゴリの記事

コメント

今回で二度あなを応援しました。今後の活躍を期待してます^^

投稿: 岩澤 雅悠 | 2013年7月22日 (月) 12時04分

東京の西のはずれに住む有権者です。家族そろって再度応援いたしました。当選おめでとうございました。
アベノミクスが庶民に実感できるまで頑張ってください。

投稿: 多田喜代治 | 2013年7月22日 (月) 16時52分

丸川さんはじめまして。
このたびはトップ当選、誠におめでとうございます。

渋谷区にて夫婦で投票させていただきました。
実は、丸川さんの演説力などを知りましたのは、
本日(7/22)でございます。
昨日は、投票所までの道のり、誰に投票したらよいのか、迷いに迷っておりました。
そこで、自民党で最も馴染みのある名前が、「丸川珠代」でした。
投票後、youtubeにて珠代さんの演説力を知り、心から投票した自分に確かな満足感がありました。
珠代ファンとしては新参者ですが、これからもあなたを応援させていただきます。

ご一読下さり、ありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

投稿: 池田 | 2013年7月22日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582926/57841701

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍政権の政策実現のため、皆様のさらなるお力をお貸しください:

« 7月20日、安倍総理とともに中野駅前で行った、最後の単独街頭演説の模様です。 | トップページ | 厚労省の省議 »